えりつぃん@あかさか

go_green_go2010-02-11

冷え込んだ今夜、あたたかな歌声を聴きに行ってきました。





相変わらずグッズかわいい。MCで「持ってて恥ずかしくないグッズを目指してます」って言ってたけど、さもありなん。
V6さんに提供した僕と僕らのあしたを3月10日に出るアルバムにセルフカバーで収録しますって話をしてくれたとき、そもそもなんでV6さんに曲提供を?という経緯を説明しようと、映画のエンディングに流れてたガーベラを三宅さんが気に入って下さって…暗〜〜い曲なんですけどね?得意なんですよ、暗いの、ってニッコリしてたのかわいらしかった。
あとサヨサヨも、セルフカバーっていうのとは違うんですけど、もう一度録音しました、と前説しつつライブバージョンで演ってくれた♪
外はほんっとに寒かったけど、えりつぃんの歌で心が温まりました。アルバムが待ち遠しい!