TVライフと諸々

写真は小さいから買わなくてもいっかな〜?とは思ったのだけど、隣のページに加藤さん連ドラ初主演記事が小さいけど載ってるし*1ヤマナデ七の記事の雪ちゃんが写真は小さいけど何だかかわいいので買っちゃった☆



卒うた記事の−ココが→イチオシ!!の長澤さんコメントがツボ。「増田さんは今までにどこかで会ったことがあるような懐かしさ、親近感を感じさせる方で、幼なじみの空気をすぐにつくることができました」
てか、もう再来週の放送なんだなー!テレビ雑誌を一通り眺めて、あらためて認識した。
そして一通り眺めた結果、3月1日に転々とメゾン・ド・ヒミコが放送されることを知る。うわー絶対チェックしよ。ヒミコの方は映画館で観て久しぶりにオダギりさん*2カッコイイと思ったんだった。あと泯さん*3が圧巻。
23日にはいよいよアパートの鍵貸しますがあるし、映画づく幸せ。
日々蓄えられていく録画データの中から、やっと観たグッド・ウィル・ハンティング…すごく胸に響いた。特にショーンがウィルに「君のせいじゃない」「君は悪くない」って何度も何度も優しく言う*4シーンは、ウィルと一緒に堪らず泣いてしまった。いい映画だー。

*1:怪物くんも載ってるv

*2:!昨日お誕生日だ!

*3:現在東洋役@大河

*4:It's not your fault... っていう響きがまたいい;;