今年のライブ(ステージ)を振り返るバトン

今さらですが、2009年を振り返ってみます。

  • 今年一番印象に残ったライブやステージは?
    ・ テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪ 初日第1部
    生バンド生歌!ブランコ!!テゴマスのうま!!!
  • 今年一番楽しかったライブやステージは?
    ・ テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪ 8/5 第1部
    「まさかの増田スリップ」からの「無傷ですけどね」とか諸々サイコーに楽しかった。DVDになってほんとに嬉しい☆
  • 泣けたライブやステージは?
    the HIATUS Ghost In The Rain Tour 2009
    もともとCDで聴くだけで泣けてくる曲があって、サビの♪When we were kids♪あたりでもう泣けて泣けて…。
  • もし楽しくなかったライブやステージがあったら教えて?
    んー、ないっす。
  • 一番印象に残った曲は?
    Little Odyssey(the HIATUS Trash We'd Love Tour 2009)
    光(KOBUKURO LIVE TOUR '09)
  • 一番印象に残ったMCは?
    the HIATUS Trash We'd Love Tour 2009 で、MCっつっても喋ってないんだけど、ユニコーンの前奏のときの幸せをかみしめるような様子がすごく印象的。DVD観ててもぐっときます。
  • 行きたくなかったけど行ったライブやステージはある?
    ないっすー。
  • 遠征はした?
    大阪に3回もっ!!!
  • ライブやステージの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
    特にないでーす。
  • メンバーが投げたものキャッチした?
    いえ、まったく。
    あ!増田さんのお手振りからの指差しとウィンク?(思い込み)
  • チケット代、交通費、グッズ代などどれくらい使った?
    いっぱーい。
  • 来年は今年よりたくさんのライブやステージに行きたい?
    現状維持で…。
  • 来年最初のライブやステージはもう決まってる?
    ・ トライフル〜reorder〜(全労済ホール/スペース・ゼロ)1/29
    窪田さんの初舞台です。主演はゴーオンレッドだった人ですが。窪田さんが舞台ではどうなのか興味津々。とはいえコメディだそうなので気楽に楽しんできます 。