コ−ドブル−2

藤川はERにおけるモリスですな。緊迫したストーリーの中でホッと一息つけるキャラクター、でも真面目なとこちゃんとあって、普段とのギャップもあってぐっときちゃう。橘に褒められて膝抱えてる藤川の様子なんてちょっと泣けたし。泣けたって言えば白石の涙がこみ上げるシーンはよかった…。現在、ERのシーズン13と14を同時進行で視聴してますが、CBもシーズンを重ねていけるといいですねー。てか手越さまに似てる看護師さんいる気がする…ちょっとふっくらしてる頃の。サム@ERみたいにもっとメインに絡んでこないかなー。冴島はアビーみたくナースからドクター目指してほしい。
<追記です!>
aricoさんの記事拝見して思い出したのですが、小林さんと中別府さんのちょい役ぶりに驚愕!それこそメインキャラで投入されておかしくない演技力の持ち主なのにー><。芸能界って厳しいっすね。