待ちに待った…

せっかくのDVDだから少しずつ大事に見ていこうっと。

  • ミソスープ
    光の中に浮かび上がるシルエットに感動。「疲れたよ」のピースがかわいすぎる!「テレビを見てた」の後の石ころ蹴ってそうな足取りがかわいいー!ま、幸せそうな表情に服装も相俟って、曲中ずっとかわいいんですけど。間奏のちのさんかっくいー!
  • マルイチカラ
    ふりふりふりふり〜。かわいいなぁ、もう。
  • 僕らのうた
    これはテンション上がりますわね。増田さんの声質と歌い方にすごく合ってて好きな曲だし、バンドと一体となったグルーブ感がたまらない。


って、この調子でちょっとずつ書いていきたいと思ったりしつつ、バンメン+コーラスの方々がジャニーズ特有の1日2公演、福岡にいたっては1日3公演によくぞお付き合いしてくださったな…!と驚きましたです。(いまさらすみません…)もちろん、お仕事だからって言われればそれまでだけど、どの公演もちゃんと全力で演奏を楽しんで下さってたのが、うらのオーラスでの皆さんの様子から伝わってきて、考えれば考えるほど感動してしまう。普通のアーティストは1日2公演とかやんないですもん。少なくとも私が今まで参加したライブは。だから、テゴマスも頑張ったけど本当にバンドの皆様にはあらためて感謝です。