トライフル

古原さん主演の窪田さん初舞台に行ってきました。いやぁ、コメディーっていいですねー!いっぱい笑って涙出ちゃった。何度見ても楽しめるとは思うけどネタバレは回避した方がいいかな。てか今日、DVD撮りしてましたよ〜!もうDVD予約受け付けしてましたよ〜!ううう、羨ましい。(雨の日のも…儚い望み?ううう;)本編もさることながら終演後のトークショーが超楽しかったので絶対買おうと思います。



窪田さんはすっごい色白で顔が小さくて、めちゃめちゃ笑い上戸でした!かっわいかった…!思った以上にかわいくてびっくりしました。顔とかじゃなくて、様子がもう!トークショー楽しすぎたー!古原座長も「役作り要らねぇだろ!ってオイ!」とか、MCつとめた重文さん*1は卒なく上手に話を振るし、ハギーがあんな愉快な人だって知らなかったよ〜!女性陣もみんな可愛くて綺麗で、すっごい良いカンパニーだと感じました。は〜楽しかった♪

*1:窪田さんが「しげさん」て呼んでたv