Hedgehog Diaries

ネコにゃん…細美さんの口からネコにゃん…!来月22日には37歳におなりになるというのに、あんまり言いたくないけど、カワイイ…。細美さん見てると増田さんのかわいさもあと何十年でも安泰だな!って心強いわ。かわいさに年齢は関係ない。
てかテナーの曲いいなぁ〜「これを聴いてMPCを購入することを決意しました」ブリッジの対談読まなきゃー!
CLUB CITTA'ライブでやたら楽しそうでしたねーなんかいいことあったんですか?って聞かれて「そりゃいいことありましたよ、今年最初のライブでしたからね」ほんとライブ好きですね。ほほえましい。
京成線の椅子の下が熱すぎるメールに「これ分かりますよー!すごい熱いですよね」さすが千葉っこ☆
朝6時半までとか作曲中、だけど方向性はまだ見えないらしい。やっぱり追い込まれないと曲が作れないみたいだと。
お。大好きな先輩の曲ってことでブンブンのフォーティ。この前めざにゅで川島さんが気になる日本のバンドにハイエイタス挙げて下さってて、「細美さん」の「歌に人柄が現れてる」「実直さに感動させられる」っておっしゃってたのにめちゃ同感したのを思い出しました。ハマSONGにビョーク挙げてらしたし、今の音楽の好みが細美さんと似た傾向にあるのかな。先週ヘッジホッグでビョークの曲かけて「人間の作った曲とは思えないよね」ってコメントしてたけど、これも同感でした。すごい曲だった。というか、ビョークの歌声すごい。神が歌うとしたらそれはこんな声だろうって感じ…。
アルバム作りに没頭してしまって「より深い世界にいってると思うので、みなさん、救い上げてくださいね。メールたくさんください」