そーこん9

盛り沢山過ぎてハイクする余裕も無かった…!




先週のNewシゲ☆からの400mリレーリベンジ!高野さんのアドバイスが的確で頼もしいことこの上ない。そしてお手本の方々の大腿の後ろ側の筋肉の付き方がすごい〜!
目標に向かって走るNEWS4人ともそれぞれカッコイイんだけど、普段のにこやかな様子とは違う増田さんの怜悧な眼差しにやはり目を引かれる。
失速した手越さま、スタートが早かったと謝る増田さん。でも手越さまは100mを2本走って挽回、4人が信じ合って走り切って目標達成したのにジーンときた。リレー企画の意図がそもそも“絆を確かめる”ことだったことを思い起こすと、今回の結果は記録更新はもちろん、メンバーの深まった絆を感じられるという点でもとても良い企画だったと思う。
てか、ナイターのカクテル光線+芝ときたらサッカーやりたくなりますよね!めちゃ同感です、手越さま!
で、忘れた頃にやってきた小山さん×増田さんのランニングジムトーク…面白かった〜!でも増田さん、走ってないと…動き続けないと…オヒゲが…やばいっすっ!
さらにローソンさまとのコラボパンまでと盛り沢山!19日は走魂×NEWS4色パンを食べながらフラゲしたテゴマスのうたDVD鑑賞だー!つか昨日の24ちゃんねるで流れた1分CMすごいっす。
来週はまた緩そうな企画で楽しそうですなー♪