MASTER HITS

「赤ちゃんパンダといえば、ちぃっちゃくて、ふわっふわなパンダ」やたっ、小さい「っ」出ました〜☆「僕も朝はやっぱりパンだっていぅ…ふっへふ」ああぁこの含み笑い大好きー。レスキューの撮影は4時終わりで6時始まりもあったし、もっとインターバルが短いときもあったそうで、二日間ほぼ寝ないときとかもあってそんときはさすがに「立ちながらスリープして」ってマジ大変だったんだなぁ…ほんとにほんとにお疲れさま! レスキュー終わっちゃうの悲しいけど最終回どんな終わりか楽しみ、そこで豊であいうえお作文をしてレスキューの宣伝をしてみてくださーい、というリスナーさんからのメールに「そこで!ってゆーのがあんまりよくわかんないですけどねーんー」と突っ込みつつソッコーできたらしく。 「ゆ! ゆーいちより た!たかひさが か!かっこいい」めっちゃ喜々として言ってらして笑っちゃいましたよ。「ナイスなひらめき」とか「知識も豊富、豊か!ありがとうございまーす」とか完全に自画自賛してたけど…かーわい(笑) まっすーくっきんぐ〜☆ トマトジュースと炭酸水を1対1で混ぜて飲む(!)「おぉっぅ… えぇ?んん?普通にこれトマトジュースと炭酸水混ぜただけだね(ふっふふふ)」結論。トマトジュース嫌いな人とかにはいいかも?でもトマトジュースだけ、炭酸水だけで飲んだ方がおいしいと思いまーす、だそうです。でも♪ずっと♪を聞きながら飲んでたら口の中からなくなるとまた飲みたくなる、とアフターフォロー入りました〜。おーっとマジな恋愛相談だあ。男子の意見を増田さんに求めるのは如何なものかと…。まぁでも「こっちからねがいさげだっつって」と漢らしく!「楽しいことして元気を取り戻していく」同感です。