お星さまマジ嬉しいっす!ありがとうございますっっっ
番宣もこれでおしまいか〜と思うと楽しいけど寂しい…。とりあえずメモメモ。あ!私の阿修羅たん(…)は全般的に素敵んぐでした☆

  • 王様のブランチ
    午後の部の最後の最後に登場
  • 花サカス特番
    前半に登場。風が冷たそうだったけど女子アナのお二人が薄着で頑張ってた。山本さんの髪型がとてもオサレに!増田さんの髪は風になびいてかわいかっこい〜!中丸さんボイパかっこいー!
  • チャンネルロック
    増田さん、両想いじゃん〜!おめでとう!要さんが増田さんに厳しくてとてもオモシロくてえがったです♪
  • ウィークエンドウェザー
    女子アナさんに花束渡す中丸さんカッコイイ。
  • ザ・イロモネア
    今日は初めて最後まで笑わないときありましたね〜。コメントもなかなか冴えてた!