CM

ひどい風雨の休日、いつもの定置網チェックをしてたら、RUSS−Kの新しいCMが引っ掛かってるーっ!び、びっくりした〜!明日最終回だし、この定置網ももう外すんだな…とかしんみりしてたから何だか嬉しさ倍増です☆増田さん、髪もズボン丈も短くてカワイイ〜!加藤さんも錦戸さんも小山さんも手越さまももちろん山下さんもカッコイイ!…もしかして他のチャンネルだともっと長いVersion流れたのかな〜?あ、網を増やさねば!曲もオモシロい感じ♪いんじゃな〜い♪のところ増田さん節が炸裂してる!わはーテンション上がーる☆
追記:
ラスケーのサイトでメイキング見ました。山下さんと錦戸さんと手越さまがランニング撮られてる時キュィキュィキュィキュィ…って可愛い音がするのが面白い。そしてプールからあがったますださんのBODYにぬれたTシャツがはりついてたいへんなことになっております………。えっとー、左端フォトの増田さん、か〜っこいいなぁ!:-)
追追記:
きゃほー、CDも出る〜♪「恋のABO」4/29(水・祝)発売か。コブクロ*1と発売日かぶんなくて良かった〜。 思い起こせば、蕾が星をめざしてと、蒼く優しくがweeeekとかぶっていたのだなぁ…。でもおかげで一緒に出演してた番組の映像が一部残っている奇跡☆中でもFNS歌謡祭とMステSLのweeeekは何故かTalkも含めて残ってて、増田さんにはまった当初ダメ元で確認した自分自身が驚いたものです。わざわざ残した記憶は無かったのにコブクロの他はNEWSだけ確保してた。名前を知らなかったから「にこにこして踊って歌ってる子がちょっと気になる」とか友達にメールしてました、そういえば。…っへ!
あと2時っちゃおも見ました。ラ→錦山手さん。notラ→小増加さん。

*1:「虹」4/15 c/w の ルルル が気になる。小渕節炸裂かしら?