明後日には最終回を迎えるケータイ捜査官7ですが楽映舎さんのスタッフブログ(←RESCUEの司令放送でお馴染みの河本さんと三池監督と窪田くんの3ショットまで載っててお得です(?)に

放送ではケイタの「アァ〜〜〜!」と言う絶叫の声だけで終わってますが・・・

現場では、ずっと雨に打たれて、びしょ濡れのまま「やだぁ〜〜!!ゼロワ〜〜ン!!やだぁ〜〜〜!!」と、
まるで子供のように泣きじゃくりながら暴れ回るケイタの姿を見ていて本当に心が痛かったのを思い出します。

いつもながらの窪田君の迫真の演技で・・・私的には、そこの映像が見たかったんですけどね・・(^-^:

ってあって!!!!それ、私も!私もめーーっちゃ見たいですーーっ!!!ちょっともしブルーレイディスクにそこらへん特典映像で収録されるなら無理して買っちゃうよ?今だってもー表面張力ぎりぎりで堪えてるんだから!*1 そしてヤッターマンでここんとこお顔をたくさん拝見してた三池監督も最終回の番宣がんばってくださるみたい?

あっ!それから〜最終回放送日前の3月16日(月)に「ケータイ7」の告知を兼ねて、我等が三池監督が
「やりすぎコージ」(※テレビ東京・21:00〜21:54)と言う番組にゲスト出演されますんで、
そちらも重ねてお楽しみ下さいませ〜☆

追記:↑みました!さすが監督、もともとSの僕が(え)どMになる程の(意訳)どSだと窪田さんが言うだけあるー!びっくりしました…!

*1:万が一、RESCUEのDVD出ないとかなったら間違いなく7買うっす