MASTER HITS

改変の時期ですが…マスターヒッツ、なんと4月からも続くことになりました〜!(パチパチパチパチ)という喜ばしさも、 オムライスはケチャップ派デミグラス派?という質問に「半分ハーフんとかもいいね〜オムライスが大好きな増田貴久が」お送りしまーす♪って可愛らしさも、「ノーボンベノーライフ」レスキューの撮影は一日一日の達成感がものすごいあってー…レスキュー3ヶ月間応援してくれてありがとうございましたっ!という感動も、人間は最大13分呼吸をとめていられるそうですがまっすーはどのくらい?と聞かれて「ま、言っちゃうとね、今日マスターヒッツ始まってからまだ一回もね、息を吸っていないという」って言うよね加減も、撮影の合間空いた3時間に友達に横浜を案内してもらって中華街で肉まん買ってもらってめっちゃうまかった!って道理で真ん丸に戻るの早…!みなさんも是非レスキューのロケ地巡りとかしてみてはいかがでしょうか?ってなんでぐふふしながら薦めるの?とか、パチンと留めるネクタイはダサいので解いてちゃんと結んでた!とか、落ち込んでるリスナーさんから楽しかった出来事とかを聞かせてとお願いされて好きな食べ物は後にとっておく性格なのにこの前ホントに好きな方のパンから食べてみたら世界が違ったみたいなリフレッシュさスパイス気晴らし…自分の中にあるちっちゃいこと変えてみて楽しむとか………すっごい面白い話とかなかなか出てこなくてすいませんでしたね〜うーん…という相変わらずの素敵な語り口も、加藤さんへの想いの吐露にすべてもってかれました…!「あ、シゲも好きなんだ…っていう無言のなんか、心のつながりみたいなね…ふふっ…」ってほほえましいけど。つか曲のタイトルが うぇあいずざらぶ とかまた意味深じゃね?や、そりゃいくらなんでもうがちすぎか。:-> とはいえ締めの言葉は、「レスキューに出れたことは自分の中ですごい大きくて、ちっちゃいときからこういうドラマに出たいなと思ってて出れて嬉しかったなと思います!これからもいろんなものを届けられるように頑張るので、応援していてください」ってもう全然するよするよ〜!とりあえず恋のABOですね☆