JL-d102

今日はお出かけしててJLTでしかチェックできてませんが…山形×名古屋が雪で大変なことに!最初は小雪がちらつく程度だったのに後半はピッチが白く薄化粧されてボールがオレンジ色に変更された〜。屋根も無いスタジアムで懸命に応援するサポの皆さん見てると胸を打たれます…。スコアレスドローとはいえなかなか見所の多い試合だったみたいで録画を見るのが楽しみ☆ そしていきなりの千葉ダービー!柏のホームスタジアムも雰囲気いいよなぁ!まだゴール裏が仮設スタンドの頃に行ったことあるけど、コーナー蹴る選手に触れるほど近くで立見できたからな。今はさすがに無理だけど。両方ともチームカラーがイエローってことで黄色に染まる客席にテンション上がる!こっちは1−1のドローかぁ。ま、とりあえず勝ち点1ゲットだわ。ほっ。しかしがんばめ…強いな。てかヤットくん(コロコロじゃないけど)PK2本かよ。CKでアシストもしてるし、ほんま別格ですねぇ。私がちょうどJリーグ見てなかった頃なのが残念なんだけど、ヤットくんとチソンくん(現マンU)が同じチームでプレーしてたんだもんな〜。見てみたかったなぁ…! 明日の2試合は新潟×鹿島と広島×大宮か…。どうもRESCUEのおかげでチームカラーがオレンジのとこが気になる。新潟と大宮がんばれ…オレンジの誇りにかけて!!