TVD.

歌のおにいさん
最終回まで見終えて感じたことは、とても良心的で志の高いドラマだったなぁ!ということです。子供向け歌番組が舞台という設定上、テレビの世界のシビアな内実をそれなりに描きつつも、それでもドラマらしいハッピーな展開がちゃんとあって、自分達はこういう、人の心を動かす、そして心温まる物語を紡ぎ出したいんだっ!みたいな、スタッフの皆さんの心意気が伝わってくる素敵なドラマでした。 特に病室での健太父から健太への話…どの台詞も素晴らしくてずっと涙目でしたけど「子どもが育つってことは、未来が育つってことだ」という台詞が、このドラマの志の高さを端的に表しているようで感動しました。そして健太によってスタッフ・キャスト皆が‘みなうた’に戻ってきてLIVE実施!さらにさらに、みなうたDXとして戻ってきたー! もう最高のハッピーエンドで嬉しいです。大好き。ありがとうございました!