「特別…し隊」No.26 …だーかーら!こっちがありがとう!なんですってば;オールアップおめでとうございました。お疲れ様でした。素敵んぐなレンジャー手塚を、かわいくもかっこいい豊くんを本当にありがとうございました!
閑話休題
本屋に平積みされてた週刊誌の表紙に阿修羅像!きゃ〜☆相変わらずの美丈夫っぷり!切れ長の目…つんとした唇……ふっくらとした頬………ん?ますださん?!(ぶるぶるぶる)そうか!やっぱり私、増田さんのビジュアルどストライクだったんだー!特にここ数日、とある番組を追い求めて久しぶりに動画サイトの海に溺れてたんですが、ちょうど17くらいの増田さん…思い返せば、阿修羅像っぽかった!…今日から、私の阿修羅たん♪と呼んでいいデスか?(キモい)(てかダメに決まってるるる〜)