• W杯予選 ×バ-レ-ン
    そりゃ理想は「かっこ良さと勝利」どちらもゲットすることだけど、とりあえずは勝利!かっこ良さはまた次に…。ところで最近ヤットくんがやたらかっこよく見える。前から憎らしいくらい良い選手で好きではあったけど、一昨日JLTのインタビューに「…守備しかしてませんでしたけどね」って自嘲気味に淡々と答えるとことかカッコイイ。てかJ界のガチャピン似の二人*1がこんだけカッコイイということは、ガチャピンがかっこいいということでFA?
  • スパサカ
    最終回?というか時間帯移動でしょうか?つーか、みおちゃんいなくなっちゃうの寂しい;可愛くて一生懸命で大好きだったのにー!
  • やべっちFC
    なんと!来週から名波くんがレギュラー?!楽しみだなぁ。でもJLTで11年前の磐田全盛期の映像を見たばっかりだったから、まだプレーしてほしかった気持ちもあったりする。フクザツ。

*1:錦戸さんとヤットくん