ドラマアレコレ

こないだまではブザビに夢中(?)だったわけですが、今期はJINかな?お友達*1から「面白かった」って教えてもらったので再放送を録画して見たらホントに面白くて!2話からはリアルタイム視聴です。他にも大体の初回は見てみたけど、サムライ〜で中別府さんの演技に*2感心したくらいかなぁ。あ!ロメスの安田さんもなかなかいい。それと2週に渡って見そびれてるママさんバレーを今日こそは見なくては!


見た〜。ママさんバレー…なかなかの台詞劇で、テンポが命な面白さだー。確かにこれは、雨の日の森の中が楽しみになりますね!というか、ママさん…見てたら、香里奈さんかわいいよー!って見てるリアルクローズに出てる黒木さんと加藤さん*3が全く違った役柄で、役者さんてすごい!ってあらためて思った。

*1:とかいいつつ増田ファンにおける大先輩

*2:見たときは役名も何も分からなかったので後で公式サイトで調べてお名前を検索するほど

*3:ソンナヤツシネ。って台詞が最強にハマってた