KchanNEWS

や、Mちゃんにゅーうす!Sちゃんもいるよ♪で、なかなかスペシャルなラジオでした☆
雑音が結構あって聞き取りにくかったのもあるけど、まず何度も聞き直したのは小山さんの「えすえむらじお」発言んときの増田さんのリアクション。必死で追うんだけどわからーん。普通に「えっすえ…!(笑)」くらいかなぁ?こういう話題に対する増田さんの控え目で恥ずかしそうな感じが好きだ。
また相変わらず小山さんの舞台に「はりうっどわいふ」ってざーとらしくボケたら今日は加藤さんも「ゴール?」と追随してくれて小山さんタジタジ。
トリハダで増田さんの話の腰を折る小山さんに私はイラっとしたけど、当の増田さんはめちゃ鷹揚に(聴いてる感じ)にこにこしてて、なんか普段の3人の会話っぽくて興味深い。なんといっても「ぶーたいの、はーなしーっ!><」がもう。良い声だし可愛いしで、あざーす!
DVDの話でも、小山さん加藤さん二人してネタバレしようとするのを「やめて、言わないで、言わないで」からの「関係あるわ!」ってのが、かわいいかわいい、かっ…こいい!!!
マスヒツの公開録音でリスナーさんとのコミュニケーションは「そりゃもうみんなとハグして」「ハグだけさしてもらって」って、信じるじゃん!え?マジなんですか?と参加者さまに伺いたい。
「芸人じゃないの?」「すげー生えてそう」「森林豊かな感じ。ボサッ!ボサッ!」とかとか、ます席以降はわちゃわちゃしててもう大変。「送ってきてもらった人に謝ってもらっていいですか」って言ったの小山さんかな?その流れで10ます出た!優しいのう。
どりぼでステージに上げられた話。「みんなキラキラじゃん!おれなんかもう、光を全部吸う素材」「ほんとにみそすーぷみたいんなっちゃって…」なんてハイブローなやつをかまして一人「はっはっはっはっ」と良い声で笑うのとか、機嫌よさ気ー。手越さまに「がんばってー」の言い方が軽くてオモロカシすぎる。これ来週も3人だと嬉しいなぁ。愉快なラジオでありました。