かわいさ凝集から騒ぎ

思いの丈はハイク実況で叫んでしまった…


てなわけで、ちょいちょい転載しますー。
とりあえず1時間前からスタンバイしててエンタ直後の不意打ちにびっくりしつつ『かわいいいいい!』ってなって、ケイト・ブッシュ聞いたらテンションあがって、あら、まだ前説的なものがあるのね…って一旦クールダウンして、いざ登場したときは『ひっそりと「かわいー」って言われて』んなーって案外冷静に見てたんだけど、その後は『よく笑ってる。かわい。』だの『きょとーーーん顔が好き過ぎるっっ 』だの『きた餃子!』だの『犬がこわいー!かわいいいいい!!!象』だの『はしくれ』だの『ああやってふられたとき変に力入れて歌ったりしないとこがいいよなー』だの忙しく。直後にリピートしてようやくまとまった感想が『ほんっとーに可愛い。鼻声なのがまた萌えにつながるってすごいす。あああ「キスシーンしたことないんでs」からの、さんまさん「早くしたい?」まっす「やーわかんないっす」の顔たまらーん! 』とか、『明らかに語るに落ちさせようとしてるさんまさんの「風呂上りってやっぱ可愛らしい、でしょ?」に対するまっすの返し(ニューロンを電気信号が物凄いスピードで駆け巡ってるんだろうけど)涼しい顔して「…だれがですか?」さいっこー!最高の返しです』ときて、『私、まっすのすっとぼけた返しが大好きで、普通に笑っちゃいます。そして、なんともかわいかった。23歳男子としては破格のかわいさだと思いました。 』でしめです。とりあえず「何度目だ?から騒ぎ」と言われつつ何回も見直したい。