MASTER HITS

今までお仕事してきて、初めて一人で表紙になれた喜びを語る増田さんがかわいいっ!そしてご本人の口から「ぞうぺーじ、っていうのがね、ちょっとこう、ますぺーじ!みたいにみえてね」発言が…!ほんとに感無量って感じっすね。わ、ここで星をめざしてとは!やっぱ増田さんのソロいいなー。ライブで聴きたいなぁ。早くNEWSのコンサート行きたいなぁっ。
降水確率の豆知識を話した後に「知ってましたか?ぅい〜」の言い方がオモロカシい!ちょっとひょっとこ口になってそうな声音なんだもん。
スターピースいきものがかりキター!!!うちの人が大好きでファンクラブに入っててライブに繰り出してっちゃうのもあり親しみ深いもので妙にテンションが上がっちゃったよ〜!おおお!テゴマスでもNEWSでも合唱コンクールの課題曲狙っちゃいなよー。最近よく聴くのかぁ。なんか嬉しい!
あ、今日も鼻声でした。おかしいですねー?さっきまで大丈夫だったんですけどねー?とか、すっとぼけてて面白かった!お互い了解済みの予定調和な2本録りですよね☆