拍手うれしいです!

ありがとうございますー!
私こそ、なんだか勝手に焦ったメッセージ送っちゃってすみませんでしたっ!これからも楽しみにダイアリ拝見させていただきますね。

さてさて昨日は、テゴマス@代々木以来仲良くしてもらっちゃってるゆきちゃん(id:tinykey)とファミクラ&ランチしてきましたよー!でーら楽しかった♪


しかも、誕生日プレゼントまでいただいてしまって、申し訳ないやらありがたいやらで昼下がりの青山で泣きそうになっちゃいました。本当にありがとう!プレゼントがまた心のこもったセンスあふれる素敵ちゃんsでしあわせいっぱい胸いっぱい。ぶたちゃんとくまちゃんの可愛さがもうたまんないっす!

結構なんてことない話題ばかりなのに楽しくて楽しくて時間があっちゅー間に過ぎちゃってねぇ。今度はもっとゆっくり話したい!てか、ダイアモンドDVD鑑賞会?やっちゃう?ミーやっちゃいなよ?ユーも一緒にいかが?
そそそ、楽しいランチにうっかり忘れそうになってたけど、ファミクラでテゴマスちゃんコメントも観られたのですー!七夕イベントの時に撮られたらしきVTRで、ふたりともめちゃめちゃ可愛かったー!あれ家で見てたら「かーわーいーいー!」って叫んでる。一応パブリックスペースなので呟くにとどめました。増田さんがカメラに向かってコメント言う→手越さまの方に「ですよね?」って感じで顔を向ける→手越さまの顔が意外と間近にある→増田さん「お」って感じでのけぞる→増田さんがカメラに向かうと手越さま、増田さんが避けた分だけ更に寄る→増田さんがカメラに向かって…ていうのを何回か繰り返してて、くすすって笑っちゃいました。笑っちゃうんだけど可愛い。ほんとにかわいいなーもう。可愛すぎて若干イヤになった(笑)