僕たちは

ふたりでひとりの探偵さ。
てなわけで、楽しく見てますMRW。フィリップの台詞回しがなかなか独特で、役作りなのか、それとも?というのが気になるところでありますが、何よりずっと気になってた「フィリップ…誰かに似てる…誰かに似てるんだけどなああああ?」という疑問が、少年倶楽部で解けたっ。北山さんに似てるんだ!
で、ダブル。なんかこう謎解きの感じとか軽ーく見れて面白い…って、そういえば塚田さんがPの一員なのか。なるほどそれでデ力レンファン*1が受け入れやすいライダーになってるのかもしれぬ。
んで、翔太郎も文句なくアホかっこよくていいんだけど、なんといっても亜樹子ちゃん演技うまー。スーパーヒー口ータイムでこんなに上手い女の子はウメコ@デ力レン以来じゃないかな?あっそうだ!ウメコ、もとい美香ちゃん、ご結婚おめでとうー!わたし何度か握手していただきましたが(戦隊は握手会とか多いんです…)ほんっとーーーに可愛くてちっちゃくて可愛くて…!特にデ力はまわりのメンズが、一番低いホージ-が確か180cm〜センちゃん184cmまでとデ力かったから余計にちっちゃく見えて可愛かったなぁ…!
さて、ダブル。2話完結の読みきり連作的なつくりなんで、最近、面白いドラマってないよなぁ…とお嘆きのあなた、今からでも録画予約してでも見てみてはいかがでしょう?んでもうどうせなら7時半から1時間予約して、めちゃイケメンな殿や侍もご覧になると楽しさ倍増、かも。殿すてきです殿。*2

*1:例えば私。

*2:お約束にて御免!