ヒルドラ

10月はせっかくの誕生月だったけど、ダイアモンドDVDといい増田さん舞台といいハイエイタス新譜といい、早く11月になってほしい!と思うことが多い。そんな中、またもや11月を待ち望むことに…。2日から窪田さんが昼ドラご出演!家族善哉のときはまだケイタ以前だから見たことなくて、平日毎日窪田さんが見られるなんて嬉しいなーって単純に喜んでたんだけど、撮影がかなり過酷なようで、しかも難役で大変そう。昼ドラをご覧になる若奥様のファンタジーを体現できるのか、受け入れていただけるのかも心配だし…。でもやっぱり今は、どんな演技を見せてくれるか楽しみの方が大きい!
それにしても、名古屋では公開記者発表なんて素敵なイベントがあるらしく、めちゃめちゃうらやましいデス。