MASTER HITS

いまんとこそんな予定はありませんが今後受験することがあったらこの「受験勉強がんばってください!」を胸に頑張ります!


ままま増田さん!ドエスが漏れてます漏れてますっ「そんな言葉も知らないんだ」…ひゅーーっ!と思いきや直後には「かわいいおててに、ちょっとちまめができてしまいまして」「けがしたよ、っていう…報告です」なんてかわいく喋ってるし、ほんと目まぐるしく魅力的。
おお!SMILEMAKER、久しぶりに聴くとあらためて良い曲。6人の歌割りがピッタリでそれぞれの個性が際だって素晴らしい。
「そろそろお別れの時間です」から「このまえ、なかまるくんとね、ふたりで、またあのー旅行パターンですね」ってなんか、切り出し方が少し躊躇いがち?に感じるのは私がニヤニヤ聞いちゃってるから?多分こっちの問題か。「第2弾はなんとハワイに。ワイハーのほうにね、アロハーで」沖縄旅行は中丸さんに全部任せたところ「ますだ、ドーン!うみ、ドーン!」な理想とは程遠かったから「今回はそれを生かしての、ますだプレゼンツ」というか、あるコーディネーターさんにいろいろ手配していただいて「ある程度ますだドーンでしたね」って、ある程度っすか?理想はもっと高いとこにあるのかな。でも「海もきれいだし、空気もきれいだし、星空が見えたりとか、ま、なんか癒されましたね、すごい。んー」しみじみした口調がほんわかした嬉しさを物語っててこっちも癒される。「今回ハワイは二人部屋だったということでね、いっしょのへやに、泊まらしてもらって」「まー、なかまるくんが、ねるねる。全っ然起きないし」「いっぱい寝るんですね、あのおにいちゃんはね、んー。いっぱいねますけどねー」いぎたなしなかまろ*1ってとこですかな。また次も一緒にどっか行きたがる増田さんがかわいくて、中丸さんのこと心の底から羨ましいー!って思っちゃいました。

*1:増田さんの「中丸くん」が往々にして「なかまろくん」に聞こえるのデス。