ダイアモンドな思い出

ちょうど一年前の今日、初めてのNEWSコンサートに参加したんだったことを思い出しました。あの頃はまだ様子見で「一度ナマで見てみて、それからまたどうなるか分からんし」くらいな緩い感じで、しかも*1開演時間ギリギリに会場に着いて心の準備も無いままにコンサートが始まってしまったんだけど。一度ナマで見たら、完全におちちゃったーってパターンですね。ま、いきなり仙台まで行っちゃうとこがもう、自ずからおちてますわ。ずーっとずーっと、キラキラな増田さんから目が離せなくて、夢見心地な初コンサートでした。もう1年が経ったのか…と感慨深いっす。そして間もなくDVDでも一度拝見できるかと思うと本当に幸せ。

*1:知り合って2回目に会うくらいの方と一緒に行くことにしたはいいけど新幹線の発車時刻に今起きた!って言われて東京駅で2時間ちょい待ったあげく