スティング

58歳の誕生日おめでとうございます!今も変わらず好きですよ?ってことで、買ったきりちゃんと聴いてなかったラビリンスを聴く。

ラビリンス

ラビリンス

改めて聴くと、これはこれで魅力的ではあるなぁ。購入当初は「吟遊詩人っすか?」みたいな感じであんまピンとこなかった。大体、スティングの楽曲の中でもポリス時代とかソロ初期の系統が好きだし。てことで、引き続きこのライブ盤を聴く。
ブリング・オン・ザ・ナイト

ブリング・オン・ザ・ナイト

85年のヨーロッパ・ツアーを収録したもので、1曲目のBRING ON THE NIGHT → WHEN THE WORLD IS RUNNING DOWN が素晴らしすぎる。聴くたびにあがる。ところで、今度の新譜はどっち系統っすか?ノリノリなのも説教臭いのもバラードも、なんでもこい!
ウィンターズ・ナイト(限定盤)(DVD付)

ウィンターズ・ナイト(限定盤)(DVD付)

2年後には還暦か…。是非来日して還暦記念ライブを!赤いちゃんちゃんこ着てみる?や、着ないでください…!いまだに脱ぎたがりだからハダカに直接羽織りかねない。…ねーよ!