MASTER HITS

まっ増田さんっ!すっごい鼻声…
…と思って聴いてたら、ノーズなボイスでね、とか自己申告で茶化してたけど、実はかなり辛いんじゃ?収録いつだったんだろう…?でもちゃんと楽しいラジオにしてくれて、もうますます惚れてまうがね。(名古屋弁
特典のMVは手越さまとお互いのを見た!仲良し。マスターピースTOKIOさんで、武道館ライブのお話。やっぱカッコいいですね!楽器が出来るって男として憧れますね〜!でも僕はやらない方向で。って、つくづく黒田さんと共通点多いな〜*1来週は美声で!って、鼻声もなかなか素敵でしたよ。デレデレですな私。

*1:生まれつき(楽器やる)センスがないんでしょうね、と自己分析してた