いいともー!

ますださん、しんじられないほどかわいかったです・・・!わたしがみたのはなんだろう?はくちゅうむ?


やっぱ、イイ匂いするんだ…。指についてるのって飛行機?!「いつまでも、おれのそばにいろ」からの赤面、「あたりまえ…!」のフライング、プロポーズ前の挙手して「はい」がいい声ー!「けっこんしてくれ」に心がこもってない〜!と、ここまでだけでも超かわいかったのに、さらに川柳で本領発揮!藤森さんと場所を譲り合うのも関根さんにそっと肩に手を置かれてるのも9位まで発表になって皆さんから「ますちゃんは?まっすー?」って心配されるのもずーっとかわいかったけど、なんと、ブン・カ・チャイ!かわいすぎてふきだしたよー!酸っぱいーってお顔がまた最高。いや〜〜、最高にかわいかった。いい舞台の宣伝にもなったのではないでしょうか?見てる方々に楽しそうだなって感じていただけたはずー。