One for all, All for one.

面白いんですよー、新・三銃士 今なら18日の再放送第3話に間に合うので興味のある方はぜひ!
さてNHKつながりで(?)幸運に恵まれて*1参加できた昨日のウェンズデーJポップですが、

パヒュたんがかわいくてかっこよくて最っ高でした!とにかく三位一体というか三本の矢は折れないというか、3人揃っていることによるかわいさの相乗効果やダンスのかっこよさとか素敵すぎるーーー!
呼び込みでオイオイコールも飛び出して、振りを完全コピーな女の子とか掛け声が完璧な野郎とか、観覧客もいい感じにオタクとファンが交じってたし、パヒュたんの客煽りも上手だし、ライブ楽しいー!ディスコ2曲とエレクトロ・ワ−ルドとかほんとあがる!後ろがでっかい男の人ばっかだったから遠慮なく跳ねてきました。オンエア確認したけど全く映ってなくて、安心安心一安心。*2
3人ともそれぞれにかわいくて、それぞれに素敵で、でも3人が一緒にパフォーマンスしてると可愛さも素敵さも何倍にも増す気がするんですよね。グループ組んでるってそういうことじゃないかな?って感じました。
まさに One for all, All for one.

*1:観覧当ててくれたうちのひと最高

*2:天才クイズのメロディで再生お願いしまーす