来週のMステに〜

テゴマス♪ わーい☆ や、テレビ誌で見て知ってたけど、実際に次回予告映像で見ると嬉しくて〜! 祝☆表紙のおしゃれヘアカタログと月刊Songsの増田さんも可愛かったしプレミアムの増田さんも相変わらず歌うまくて素敵だったし、今日は良い日だ。人生は上々だ

てか、来週きゅーみりも一緒なのね。 Mステ初だっけ?テレビ誌にパラベラムバレットまで記載されてて場所とりすぎ(笑)9mm弾でいんじゃね?ギターの彼がまた面白いパフォーマンスしてくれること期待。何気にきゅーみりはフェスや対バンで見てるんだよなぁ。楽しみ。
今日のパフュたんも可愛くてかっこよかった〜!てか、あのメンツの中のボーイズの浮きっぷりが面白過ぎた…。ガガさん凄かったっす。