四半世紀

山下さんお誕生日おめでとうございますー。初めてテレビで山下さんを拝見したのはIWGPでだったなー、て最近思い出しました。これからもNEWSのリーダーとして頼もしいとこたくさん見せてください!
閑話休題
加藤さんの番宣(ひきだし太郎)見ました!おもしろかったです。お喋りテーマが「ナマハゲ」とか(笑)お母さま秋田のご出身なんだ〜。秋田美人なんだな、きっと。てか「え?トイレすんの?」話の流れで加藤さんが「いやぁ、イチゴ出してきます、とか言わなきゃいけないんですよ」なんて言っちゃうから(笑)山崎さんから「オレそっちの人間のがヤバいと思うけどね、イチゴが出るやつの方が」とか言われちゃいましたよ☆