エクストリームすごいっす!


いつものようにダブルがオモローって話ですが、いや凄かった!これでオモチャの売り上げが上がるかは分からないけど(や、それ最重要だけど)燃える展開だったのは確かでした。もうトリハダもの!
この前、デカレのときからの友達と話したときに、今クールはPG花が面白いよねーって盛り上がって、でも私は戦国鍋TVが1番好きだわ〜って言ってたから見てみたら、ドラマではなかったけど確かに面白かった。ちょっとフザけた方向に振り切れてて笑える。七本槍がローラーこそないものの、ひかるげんじみたいなカッコして歌い踊る様とか愉快。てか、ここにも竹財さーん(笑)他にも特撮出がチラホラいて楽しい。