リラックスしてぇ〜☆

テゴマスのあい絶賛リピート中ですが、特に通常盤のChuChuChu!がステキ過ぎる。

てごにゃんハートがドッキドキ でまず、なるほどなるほど(笑)ってなって、ふわふーわ 雲が 流れてくー♪ でもう、うっは☆って耳が引き付けられて、きーみーと見つめ合ってChuChuChu! って、サビの可愛さったら!
リラックスして ちょっと力抜けた君の 柔らかな笑顔に恋してる の「ぬーけーた」んとこに、こっちが恋してしまう…。
この曲調でもいつもの手越さま節なのが微笑ましいし、増田さんの歌い方は本当にかわいらしくてうまくて、テゴマスならではの曲になってて大好き。ライブで聴ける(観れる)のが楽しみ!