えりつぃんミニライブ@ラゾ−ナ川崎

15:00の回に行ってきました。ちょっと陽が陰って肌寒くなっちゃったけど歌声はあったかかった〜。

曇り空とはいえ、屋外ライブのあの歌声がどこまでも伸びていく感じはやっぱりとっても素敵で、えりつぃんもすっごく気持ち良さそうに演奏してました。
セトリは
1. いのちはあたたかい
2. 種
3. 僕と僕らのあした
4. サヨナラ サヨナラ
5. 傘
でしたが曲説で分かったのは13:00の回の5曲目が わかみどり だったこと。もうちょい頑張って早く来るべきだったー!と少し後悔しました。
でも今日は何だか 僕と僕らのあした がすごく良かった。いつも通りの淡々としつつにこやかな曲説から、すっと心に入り込んできて、そうだよね、グループっていいよね、なんてジーン…としながら聴いてました。
…ハッ!今日のタンブリングのド直球な友情物語が、妙に目頭を熱くさせたのは、昼間 僕と僕らのあした を聴いたせいだったのかーっ!!!