Mステ

いや〜、どうにもこうにも可愛さ炸裂!

まずはミニステの食堂ご案内からもうかわいー!ツアコンよろしく頑張ってしゃべる手越さまは中華丼、増田さんは小鉢を食べたとか?そして味噌汁サーバーみたいのに案内してBGMがミソスープ♪と思ったらアカペラでミソスープ〜。ひゃーうま〜い。汁椀を片手に持ってる増田さん可愛いー!
オープニングトークで曲説した増田さん、タモリさんから「よく通る声だねぇ」って言われて返答に困る様子が可愛い!と息つく暇もなく本日の一曲目ですって?
二人とも緊張してたー!見てるこっちも緊張した(笑)でも目を見合わせてハモるとホッと出来るのがテゴマスのいいとこですね〜。増田さんのまんまるなほっぺとかきらきらな瞳とか全体的につやつや輝いてて目が離せないー!かわいすぎるだろ…。歌終わった後のかっこつけとか、どんだけ視線奪えば気が済むのか…。
1998年を振り返るVTR時の小窓がまたかっこいいやらかわいいやら。マ ジ でー♪って踊ったー!><
おい、どうしたんだよ?って手越さまの背中に腕を回すのはかっこよかったのに、涙もろい手越さまの真似する増田さんが気持ち悪い!!!横で苦笑いする手越さまが(笑)二人とも面白いー。
そして更にMQで、まさかの増田さんの自虐的質問が…!い、いいのかしら?でも最終的に「手をつないで行こうと思います」な増田さんと、その横で何とも言えない表情してる手越さまが(笑)二人ともいいよいいよ〜。
結論。テゴマスのあい♪は素晴らしい!