たまには真面目に考えてみる?

せっかくのプレミアムショーに何故手越ソロ?

テゴマスの大きな魅力の一つはハーモニーだと思っているので、2曲とも是非ふたりで歌ってほしかったです。1曲がバラードならば、たったひとつだけ とか らら桜 とか引き立て合う選曲はいくらでもあるのだから。
でもどうしても手越ソロがやりたかったのなら、ワンコーラスにして増田ソロもオンエアしてほしかった。MAミックスさんとスーパーマンをやれればベストだったと思うのです。
いや、やはりそれは次善の策で、ふたりで2曲がベストです。考えても考えても手越ソロの正当な理由が思い浮かばない…。チーターゴリラオランウータンでも試聴しながら沈思黙考に入るとします。:-)