KchanNEWS

カオス!めちゃくちゃカオス!11時56分くらいから登場しちゃって「リラックスしてー☆」って最初っからテンションがおっかしい。
サングラスネタ何回も言ってたけど面白くないデス小山さん、もうちょいがんばって。「手越が助けてくれる」って、ふたりがかりで増田さんを陥れる方向にもってくしかできてないし。せっかくテゴマスちゃんテンション高くて面白かったのにな〜。ま、ちょっと凹んで弱弱しく「してないよ…してないのにー」って言う声がかわいらしかったので、ありがとうございました!小山さん手越さん。

一晩経って聞き直したら、陥れるとかそこまでじゃあなかったかな〜?増田さんも…楽しんで、るよね?男の子同士の軽いディスり合いってだけだよね?やっぱ深夜は深刻になっちゃってダメだね〜;;