プロゴルファー花

とくおたの嗜みとして*1予約録画してたのを見たんですが、これは思わぬ拾い物!おバカでテンポが良くて無心に笑える。こういうドラマ好きです〜。名だたるベテラン役者さんも真剣におばかやってて楽しい♪レスキューからも(?)徳永隊長と陳さんが出演してて、めちゃめちゃノリノリで良い味だしてます〜。ネタバレになっちゃうから隠しますが、

カレーを食べる弟妹に向かって花が「おいしい?」って聞いたら顔を上げた二人がニコニコしながら「まずい!」「水っぽい!」って答えたら花が「ん…いっぱい食べな」の流れとか爆笑したし、石黒さんも二朗さんも、真打ち登場!な弾け方の片瀬さんも凄く楽しんで演じてらして面白い〜。
よくある話だけど、ゴルフウェアも持ってなくて会社の制服着て来た女の子にゴルフ出来んの?ってニヤニヤしてるおじさん達の目の前で火を噴くティーショットどかーん!→おじさん達えええっ!?の流れはスッキリするし、やっぱスポ魂はいいですねぇ。

*1:でぃけいど&しんけんぴんくの素顔役者さん出演のため