MASTER HITS & TROUBLE MAN

なぜ潮干狩りの話の終着点が、でかい魚は触れないのでワカサギで慣れてから行こうかな?なんだろう…。相変わらずのマイペースラジオに癒されるー!

オヤシラズとったどー!話もなかなかの長さでしたが全部聞いて思ったのは、なかなか腕の良い歯医者さんに通ってるみたいでいいなぁってことでした。
そーこんの打ち上げ話が…とても素敵な「愛のある会」だったんですね〜!(涙)山下さんとリスナーちゃんの誕生日を祝ってハピバ♪こんときの曲紹介の仕方がすごく可愛い…。
スターピースで もしも、この世界から○○がなくなったら 初フルオンエア〜♪ほんと、あったかい曲です。。

トラブルマンは期待通りに面白かった!ゆけむりすないばーやうらみやほんぽの枠だって思うと、えろもぐろもばいおれんすも全然無くて見やすい。加藤さんも上手く演出してもらってて人の良い巻き込まれ主人公を好演。そしてイケメーン★ ビーファンキー!も加藤さん多めでグー!手越さまソロは冗長で残念だけど。ああいうのは錦戸さんとか、あとまぁオールマイティな増田さんのがカッコよく歌えるのに。2番に期待。っつってもいつ聞けるかは分からないのが悲しい〜。