HEY!HEY!HEY!

直前のaikoさんのとこ、増田さんにとっては戦慄の時間だったのでは?てか私もダメっす;;メガゴキブリも子犬も…。おおコワっ><。
増田さんの衣装…CHECK!CHECK!CHECK!でしたねー。すごかった(笑)でも似合ってて可愛かった。それがまたすごい。手越さまの目がちょっと怖かったー。メイクのせいなのか疲れ目のせいなのか。歌は短くて、2人とも声出し足りなかった?て感じでしたが、まぁほんわか可愛くてよかった。グッズは改めてテレビ画面に出されるとウヒャひゃーって感じ。増田さんがずっとテゴうちわ持って喋ってるのが微笑ましかったです。
次はMステっすねー。ドキドキする〜!でもライブの初日が翌週と思えば、バリバリ歌えなきゃマズいんだから、歌える様つくってきてくれるはず!
つか、きゅーみりは二回目だったのか〜>「Mステ」に9mm再び!aiko、SPEED、テゴマスら新曲披露