DVD見た!

やっぱりまずはSUPERMANのMusicClipから。その後LIVEを頭から再生中。ネタバレしちゃうぞ。


SUPERMANすごい!!!予想を超えて期待を上回る!このためだけに5,000円出せる!ちょっとポッチャリ気味でダンスのキレはLIVEのときのがいいかもだけど、衣装がいちいちかっこよくてかわいくてたまりません!PV向けのかっこいいダンスはもちろん最高だし、爆笑しちゃう赤ヘル+黄色い全身タイツ+風呂敷マントもかわいい。メイキングの何気ない一瞬もいちいちかっこよかったりかわいかったり、やばいやばい。
LIVEの方は、覚悟はしてたけどバンビーナが不完全燃焼だ〜!私が京セラで見た増田さんのセクシーさを100とすると、そのうち7も映し取れてなかった…!こういうの体験しちゃうとやっぱり足運ばなきゃなのかなぁって思っちゃう。
MCの手越さまの名言「のりしろだね」がカットされてる!?ひどい〜!いきなり増田さんの「おれでも手越がいっこばかだったこと」話になってしまっては訳分からないじゃないっすか。わー!シゲコールが楽しい、懐かしい!おおお!増田さんの「やぁだぁ」が収録されてる!なんて素晴らしい!
そしてこれも覚悟はしてたけど、foreverの色っぽい増田さんがほぼゼロだった…!なんなんだー!やっぱあれかな?映像として残しとくにはエロスが溢れすぎてると?そういう判断ですか?ううう…。まぁでも、全体的に満遍なく全員が均等に映ってて、LIVEDVDとしては楽しく出来てるんじゃないかな。
また特典に戻るけど、シャララタンバリンのPVも楽しくて好き。加藤さんにピッタリな曲調とコンセプトがいい。そして、祐子ちゃんより断然シゲ美ちゃんがかわいい。祐子ちゃんはどうにもフトモモが逞し過ぎてファン感のJリーガの女装にしか見えない。ま、そこらへんは好みの問題かな。と思ってたら、アンコールのSMILE MAKERで増田さんに寄り添う祐子ちゃんがめっちゃカワイイ!ヅラ無い方がいい?それとも男前な増田さん効果!?