ネタバレ回避といいながら

映像収集は止められないのがオタクのサガ。4、8をW録しつつ6を見てたら紹介されてる記事の横に小さな「雨の日の森の中」記事が!小さいけどカラー写真付きだった。確かニッカン…録画してないから確認できないけど;
閑話休題。こりゃどうせやんないわ…とおはスタ見てたら、アシスタント(?)の男の子が、ニャースのことを何回かニュースと言い間違えちゃってて、やまちゃんが、ニュースじゃなくてニャースね、と優しく訂正したあと、ニュースじゃヤマピーやマッスーになっちゃうからね、みたいに言っててちょっと驚いた。共演させていただいたこととかあったかな?それかニックネーム的に言える二人を挙げただけかな?


慌てて4、8の録画チェックしたけど、やってなかった…。ただ、8を7:23からの8分間捨てて9を録画してたんでその間に8で流れてたら泣くしかないな…と思いつつチェックしたら、9でかかってた!ありがとう東京MX!しかし詳細は私的初日が済むまで我慢…。とりあえずブルーレイに移しとこう。