今日のノボルくん

の前に、今日はあいつぃんに初めてお目に掛かれて嬉しかった〜!ちっちゃくてかわゆす。いきなり頭なでなでしてゴメンね。テゴマス(色の)グミありがとう!マチネの感想よろしくねん☆ってことで、相変わらずかわゆいゆきちゃんと観たソワレのこと少しだけ…ちょっとネタバレきついかもなのでご注意ください〜




カーテンコールでヤングアッチッチやってくれた〜!!!すっごい可愛くて面白かった!最初「ハーイ」「ハロー」まではバッチリだったんだけど、「ペンション後藤へ」のとこで二人ともしゃがんじゃってグダグダに。で、もう一回やり直してくれて。増田さんも美月ちゃんもかわいいったら…!その後なぜか菅原さんと玉置さんにもお鉢が回り、こちらは狙ったグダグダで「ハーイ」のときに二人とも右に手を振る、ってのを2回繰り返したのがホントにおかしかった!さらに原夫妻(中谷さんと初音さん)もやってくれて、お約束通り「ハーイ」で二人とも右に手を振る、こちらのアッチッチもかわいかった〜。
それと、どのタイミングだったか忘れてしまったのだけど、増田さんひとりアッチッチ(ひとりで「ハーイ」「ハロー」「ペンション後藤へようこそ」をやり切った)後に、玉置さんに振ろうとしてて、佐藤さんが「パンツ男」って声かけたのを増田さんが何故か「パンツ!パンツ!」ってパンツコールにしちゃったら、それを聞いた玉置さんが浴衣を脱ごうとしちゃって、増田さんびっくりして全力で止めてた!ひとりアッチッチを振ったつもりが、玉置さんは「パンツ見せろって言われてるのかと思った」って、そんな勘違いオモロカシ過ぎる!!!