大阪初日…!

とはいえ西方におもいを馳せるのみだけど、昨日発売のTVstationが面白い。東京初日から3週間を経てかわゆいノボルくんを掲載してくれたのはすごく嬉しいんだけど。(なんとなくネタバレかもなんで舞台未見の方は回避願います。)




まず表紙に「雨の中の森の中」ルポってあって、ん?と思ったけど、ま、まあまあ表紙だけだよね?と気を取り直して目次を見たら、増田貴久主演「雨の中の森の中」観劇ルポ+…って、んん??でも、さすがに記事自体は大丈夫だろう〜って見てみたら、んんん???…やっぱり「雨の中の森の中」だった!もう、これは担当さんが正式名称「雨の中の森の中」って勘違いしてる可能性が高いのでは?思わず、もーう!テレビステーチョンてば〜!って突っ込んじまいます(笑)あ!こんなときこそ、はあっ?!…か!