ハッピー3デイズ♪

テゴマスのあい代々木3days、めちゃめちゃ楽しかったー!今ちょっと思い出すだけで、ほんわかした気分になってしまう。

4日はアリーナクラスファイナルってことで二人のテンションもすごく高くて、客席の盛り上がりもすごくて、うわーって感動しながらテゴマスのあいがまた1冊書架に収まるのを見守って、興奮さめやらぬ中なんとなく立ったまま、もう一度アンコールの声を送ってたら二人が飛び出してきてくれたのだけど。
二人の様子がなんだかおかしい。いつものアンコールの挨拶のテンションじゃない?と思ってたら、今ね僕たちもバックステージで聞いたんですけど、さっきテゴマスのあいの24冊目が本棚にね、入ったんですけど、これが全部で35冊、の予定だったんですけど、…あと3冊増えることになりましたー!!!続テゴマスのあい、ということで7月30、31、8月1日の三日間!ここ、代々木に帰ってきます!ありがとうございます!これもテゴマスのコンサートに来たいと思ってくれた皆さんのおかげです!今日は皆さんへのお礼に、もう1曲、バンドのみなさんにも入ってもらって、歌いたいと思います!楽譜を見ながらですけど、すみませんお願いします、あ!追加、日程的にバンドの皆さんのご予定は大丈夫でしょうか?また是非テゴマスにお付き合いください!では、お聴きください…!って感じのことを二人が代わる代わるめちゃめちゃ嬉しそうに話してて、もう心の底から幸せな気持ちになったー!しかもチキンボーヤが聴けて、本当に、ありがとうありがとう大好き!
今回の日程が発表になったときから、ラストは横アリとかに追加出して凱旋公演したらいいのに、そしたらもっとたくさんの人がツアーオーラスに参加出来るのに…と漠然と考えてたから、なんだか本当に嬉しい。もちろん、もともとのオーラスだったら参加できたのに、この日程じゃ無理(泣)ってなってしまう方もいると思うけど、追加の代々木3daysはあくまで「続編」という捉え方をすれば、やっぱりテゴマスのあいツアーファイナルは佐賀だし、実際ホールクラスのオーラスなわけで、テゴマスとバンドとスタッフさんたちはそれぞれに素晴らしいライブを届けてくれると信じて、ただただ楽しみにしていたい。