1ヶ月振りの増田さん…

もうもう、かわいいわカッコいいわ歌すばらしいわMCおもろいわ、で最高でしたよー!

昨日はめいちゃん(id:chiari74tm:20100602)と入らせてもらったんだけど、めいちゃんの反応が可愛くて可愛くて、より一層楽しかったです!一緒してくれてありがとうー!南ブロごめんね…;;
で、レポはめいちゃんのが素晴らしいので、とりあえず私はChuChuChuの振り付け指導で「あたまーむーねー…」ってやるとき2回目くらいんとき「あたまーむーねーひざももー」って言っちゃって増田さん自身アレ?ってなってたのとか、小山&手越連合軍に「増田のヒドいとこ」をあげつらわれて攻め立てられた後「…謝ればいいんですか?」「おう、謝っとけ」「…どうもすいませんでしたっ」って響ネタ*1やってくれたのとか、その流れで自分落として増田さん救ってくれる加藤さん大好き!って思ったあたりを述べて終わりにしたいと思います。
とにかく増田さんの喉が調子良くて素晴らしい歌声を聴けたのが何より嬉しかった!

*1:俺達のMXTVで流れた☆