「今日

ここには来られてない全国のテゴマスファンの皆さんにも、ほんとに感謝しています…!」増田さんの挨拶の一節です。→※訂正記事もお読み下さい。m(_._)m

いろいろ盛り沢山な佐賀2公演でした。増田さんのケセナイ、ライオンキング、腕立て伏せ100回、ツンデレ…かーらーのーツンデレ、バク宙、etc.etc.
2部のとき夜星の「泣かなーいでー 空見上ーげてー」が今日はものすっごく胸にくるなぁ…って思いながら聴いてたら、そのあと涙声になって歌えなくなってしまって!持ち直して大サビからは歌い出して歌い切ったけど、そのあとの挨拶の途中で泣きそうになって続けられなくなり自ら「…ふぅ〜!」と声を上げてゴマかすもやはり喋れずタオルを目に当てて、涙が引くのをしばし待ってました…。最後に映し出されたメッセージは「ツアー最終日を無事に迎えられました。ありがとうございましたー!あいしてます!ますだ→」 的な感じでしたが、「ホールラスト」と位置付ける手越さまに対して、ライブの最中からずっとあくまでも今日が「ツアーラスト」と言っていた増田さんの優しさにじんときました…!