M-1

  • RESCUE〜特別高度救助隊〜訓練編Mission1
    頑張ってた。みんなすごい頑張ってた。まさしく体当たり演技でした。
    入浴シーンも午後のブランチのおかげで?割と平常心で見れたし。てか明らかに撮入当初より昨今の身体つきのが良くなってる!レンジャー手塚は日々進化しています。よし!しかし、豊くんの声と微笑みには癒されるな〜!究極の癒しだ…。
    あとトクサツオタクとしては、スーパーレンジャー候補生5人に色あてがっちゃうよね(笑) 大地がで不動は後から味方になるパターンの。井川が*1で小日向は?かなぁ*2 豊はっすかね。癒し系。似合うのは黄色だけど(笑)

*1:キャラがタイムイエローっぽい

*2:消去法