TVD.

  • 銭ゲバ
    相変わらずすげーすげー思いながらあっという間に見終わりますわ。やはり松山さんはじめ役者さん方のお芝居がいい感じですが、特に宮川さんと木南さんが印象的。宮川さんなんて手越さまとワッショーーイ♪ってやってたのと同じ人とは思えない。役者やのう…! そして茜が風太郎に魅入られて縋りついてしまう感情の動きも凄く説得力がある。2人の演技ももちろんだけど演出も凄いのかな?
  • キイナ
    菅野さんの容色が前回より良くなってた!そういう余計な心配?しなくてよくなったのもあってか、より面白くなったと感じました。パラパラマンガは反則…;それ絵がうますぎるやろ〜?てゆか話がうますぎる〜!って思いつつうっかり涙が;;とことんベタなドラマなんだけど、こういうベタさは嫌いじゃないです。あと沢村さんが!なんかやけにかっこいい。「色香…恋次郎です」とか言ってOLを悩殺してたのと同じ人ととは思えない…。雅係長、ちょっと笹塚刑事@ネウロっぽい。